人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
days.
aikomade.exblog.jp
ありがとうございました。
4月もあと2日ですね。

作り手としてイベントに参加させていただいたり、
委託販売させていただいたりと
4年半、作家活動できましたこと、
充実した日々でした。
今月で活動は終了します。

ありがとうございました。_f0225960_18242138.jpg

作ったものを、かわいいと言ってくださるかた、
気に入ってくださりオーダーもいただけたりと
ありがたく、嬉しく、楽しいことが沢山ありました。


その反面、つらいことも多々ありましたが
そのたびに励ましてくださる方がいてくださったこと、
とても幸せ者だな、と感じています。


お客様、作家の皆様、お店のオーナー様、
たくさんたくさんありがとうございました。
たくさんたくさんお世話になりました。



これからも作ることはやめません。
楽しいですから。

終わる理由はいくつかありますが、
ただ、ちょっと、もういろいろ言われることに
耐えられる自分はいないのです。

楽しく作りたいんです。
それだけです。


ある作家さんが「仕事としてやってる」
と、おっしゃってました。
いろいろあろうが、続けていける強さがあれば
続けていくことはできると思う。
でも私には強さが足りないんだと思います。
私はハンドメイドを
仕事とすることはできませんでした。



時間のあるとき、ゆっくりと作っていきます。
たくさん作ったときはオークションに出したりしながら
続けていきたいと思います。


本当に本当にありがとうございました。


これからはハンドメイドの一ファンとして、
またイベントに行ったり、雑貨やさんへ行ったりと楽しみたいと思います。


ありがとうございました。


あいこ
by aikomade | 2011-04-28 17:51 | 日々のこと
<< 係 お買い物 >>