人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
days.
aikomade.exblog.jp
一日目(*^^*)
一日目(*^^*)_f0225960_23195656.jpg

お父ちゃん頑張ってディズニーリゾートに連れてきてくれています。

一日目、ディズニーシーを楽しんできました。


娘が行く前から
「ダッフィのぬいぐるみが欲しい欲しい」と言っていて
念願叶い、今、一緒に寝ています☆
着せ替えもできるみたいで(私は知らなかった、笑)、
ダッフルコートのお洋服は自分のお年玉で買っていました(^^)


買ってやればいいんでしょうが、残金と相談相談(;^_^A

ダッフィがなんなのか、全く知らなかった私ですが
娘に教えてもらい、
ダッフィもお友達のシェリーメイも
かわいくてたまらなくなり、
両方のストラップを買ってしまいました(´∇`)
一日目(*^^*)_f0225960_23195627.jpg


福岡に戻ったら、携帯に付け替えて、ギャル携帯に変身させます(^m^)


明日はディズニーランドです。
息子がミッキーたちのおうち巡りをしたいらしいので
それ中心に楽しんできます(^^)
by aikomade | 2011-01-07 23:19 | 日々のこと
<< あっという間に最終日(T_T)/~ かわいいつり革(*´∇`) >>