人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
days.
aikomade.exblog.jp
初納品&はっぴぃばっぐ(*^^*)
初納品&はっぴぃばっぐ(*^^*)_f0225960_1905569.jpg

くまくん、電車に揺られ、新しい場所へ~♪
気に入ってくださる方がいらっしゃるといいな(*^^*)

今日はcotoriさん、marimomamaさんが貝塚駅まで迎えに来てくださり、
A+さんへ連れて行ってくれました。
お二人が一緒だったので緊張が半分くらいですみました(*^□^*)
ありがとうございました(*^^*)
初納品、無事終了です♪

その後、子連れな私をstitchさんにも連れていってくれました!
買えないだろうと思ってた福袋、たくさん買えました♪
初納品&はっぴぃばっぐ(*^^*)_f0225960_1905540.jpg


娘が選んだrin*さんの福袋♪
初納品&はっぴぃばっぐ(*^^*)_f0225960_1905599.jpg

大きなうさぎさんが(*^^*)
やっぱりrin*さんのあみぐるみはラブリーです♪♪
夜、一緒に寝るって(^^*)


私は3つ購入♪欲張りって言わないでね(笑)
どの福袋もかなりのはっぴぃーなお値段でお得感満載です♪

楽しい1日でした♪
子供たちも電車のプチ遠出、お疲れ様ー^^ありがとう♪
by aikomade | 2011-01-05 21:16 | 日々のこと
<< ブーン(^^) お父さんの(´∀`) >>