人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
days.
aikomade.exblog.jp
ひゃくごえんっ
ひゃくごえんっ_f0225960_23462812.jpg

マリノアシティのユニクロの前の
雑貨やさんで見つけた、イカリマークのコップ(*^^*)

1つ、105円!
こんなにかわいいのにっ!

お箸も105円でかわいいのがたくさん(*^^*)
4人分買いました!



ひゃくごえんっ_f0225960_23462830.jpg


ちっこい緑色も買いました。
(イチゴパンダちゃんはrin*さんの作品です^^)


あのお店はかわいいものがいっぱいで好きです。

子供たちのTシャツも
子供服のお店もセールで安く買えたし!

最近は買い物してなかったから、
いいストレス発散にもなりました。

もう、くよくよ悩まない!なったことはしょうがない。
前を向いて進むだけ。
チェスト!ガッツ!


でも、こどもたちのことは、
こどもたちの歩幅で、進んだり、立ち止まってみたり、振り向いてみたり。
子供のペースで進んでいく。

お母さんたちは
みんな、そうだよね。



たくさんの方がコメントくださって
とても嬉しくて、感謝です。


私はここに自分の思い、悩み、迷いを書いています。

そんな気持ちをぶつけてるブログを読んでくださり、
アドバイスくださり、本当にうれしく、ありがたいです!



うれしいこと、たのしいこと、
らららー、るるるー、ふふふー♪なことが
たくさん書けること、感じられることが増えていくことを願いつつ、
これからも書いていこうと思っています。


皆さん、感謝します。
ありがとうございます!
by aikomade | 2010-07-04 23:46 | 日々のこと
<< 後ろ姿。 ガーゼ >>