人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
days.
aikomade.exblog.jp
昨日で~
パート始めて、昨日で5ヶ月経った。

うつもなおってないし、
パニック障害もまだまだ完治はしてないし
怖いこと、できなくなったこともたくさんで、

働くこと、ほんまに怖かった。

たまに働いてる途中に、しびれや動悸があったりはするけど
「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かしながら
今のところ、薬と呼吸法で治まってる。

注意も多々されるけど、いろんな人がいて、楽しい。

特に、おじいちゃん、おばあちゃん、赤ちゃんを見て癒される。

ずっと家にいて、ミシンにばかり向かっていては
経験できなかったことばかり。

決心して、外にでてよかった。


今の目標は、転勤になるまで続けていくこと。


来月で半年。
そこまでいったら、ちょっとすごいよね、自分!
by aikomade | 2011-09-12 16:01
<< ブレスレット そろそろ >>