人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
days.
aikomade.exblog.jp
ありがとうございました。
19日から今日(17時30分)まで
早良区高取「ととうやさん」でありました、てさげ展。


ありがたいことに昨日で、納品させていただきましたバッグは完売しました。

これまで4年半、活動してきて
完売は初めての経験でした。本当に嬉しい限りです。

お買い上げくださいましたお客様、
感謝します、ありがとうございました。


ととうやさん、お世話になりました、ありがとうございました。
by aikomade | 2011-04-24 17:30 | 日々のこと
<< お買い物 ありがとうございました。 >>