人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
days.
aikomade.exblog.jp
納品とペンダントとお買い物
25さん行って来ました。アクリルたわしとあみぐるみを少し納品してきました。
ボックスにどう入れるか、それでいっぱいいっぱいで
写真撮るの忘れました^^;


納品とペンダントとお買い物_f0225960_22121285.jpg

思いがけずロゼッタさんにもお会いでき、
なんと、オーダーをお願いしていたペンダント、プレゼントしてくださいました!
強くなるように、と願いを込めて作ってくださったそうです。
強くなりますからね、大切にしますね(^^*)


納品とペンダントとお買い物_f0225960_22121257.jpg

納品とペンダントとお買い物_f0225960_22121237.jpg

あと資材と、モジョカさんのチロリアンマグネット(これ欲しかった!)と
ロゼッタさんの巻バラピン(これは私の!)、
娘にNatureelさんのパッチンピンを買わせてもらいました。


みんなで笑って、コーヒーいただいて帰りました。

納品とペンダントとお買い物_f0225960_22121213.jpg

25さんで買った棚、こんなになりました。
ヒーローや怪獣が並んだよ。
これでお片付け、上手になってくれるかな??
by aikomade | 2010-11-24 22:12 | 日々のこと
<< 一人でマック。 *** >>