人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
days.
aikomade.exblog.jp
すたんぷ
カメラのスタンプ。

すたんぷ_f0225960_0361452.jpg


何ヵ所か自分の好きな言葉を入れられるものをオーダーしました。

「No.2525」
これは、ブログのタイトルでもある[smilingly]の、にっこり、にこにこ♪から、
2525にしました。

あとは仕立て屋という意味合いの言葉を入れました。

ハンドメイドの言葉も。


入れられる文字数が決まってるから
結構、決めるのに時間かかった(笑)
No.2525のところは7文字で
ほんとは仕立て屋って単語をいれたかったけど入らなかった。


カメラのにしたのは、かっこよかったから(笑)
あと、カメラ好きだから。
一眼レフ持ってないけど(汗)

お気に入りのスタンプです^^*


しかし、大きなスタンプをキレイに押すのって難しい。
かすれたのもありますが、ご愛嬌ってことで(汗)
by aikomade | 2010-10-30 00:36 | 日々のこと
<< ギャザーキャミワンピース 今日はドラフト! >>