人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
days.
aikomade.exblog.jp
給食セット
給食セット_f0225960_935964.jpg

おはようございます(o^∀^o)
今日から数日、雨模様のようで(-ω-)
お昼くらいから降り始めるとニュースであったけど

(;´∩`)

もう降り始めてしまった(T-T)
降らないうちに買い物行こうと思ってたのにな。

こんなとき、また車が運転できるようになれば、と思います。
でもね、まだちょっと怖いんですな、これが(._.)

結婚してスポーツカー?のスープラに乗っていたのが嘘のようだ(笑)
1年くらいだったんだけど。
娘が生まれて、ストリームにしたから(´∀`)

ブウォウォーンとでかい音で車高も低くて
それで妊婦検診に行ってたのが
なんか笑える(^ω^)

よくパパが飲みのあと、迎えに来て〜って
迎えにも行ってた。

福岡はバスも電車も地下鉄もあって、とても便利だけど
やっぱりまた運転したいから
運転できるように気持ちを強くしないといけない。

『また運転できるようになること』

今年のお正月に決めた目標だけど、
まず今年は近所のスーパーに買い物に行けるようになれたら
まずOKかな〜(^-^)v

ながーい独り言でした、すみません(汗)


↓のショルダー紐はもらっていただける方が
いらっしゃいました。
感謝します(^人^)


==============

学校のバザー用に
お箸袋とランチョンマットのセットを作りました。

男の子用と女の子用と作りました。
どなたか気に入ってくださるといいな(*´∇`)
by aikomade | 2010-06-25 09:03 | 日々のこと
<< 今日も(ノд<。)゜。 どなたか要りませんか? >>